しの田のお弁当で、祝卒業 

待ちに待った桜が咲きました。
入学式まで、咲いていてくれると良いですね〜♬
 今年は、昨年にも増して謝恩会や、卒業式のお弁当のご注文を頂きました。
本当にありがとうございました。
 
 たくさんの思い出と、そして新しい扉を開く門出のお祝いの席に、
割烹しの田のお弁当でお祝いしてくださることは、本当嬉しい限りです。
色々なご用命を頂きますが、節目節目の大切なお席にご利用いただけるのは、
お客様の気持ちに寄り添わせて頂き、一緒に感動をさせて頂く思いで調整させて頂いております。

その中でいつもいつも感じますのは、謝恩会の設営を担当されるPTAの役員の皆様の熱意です。
何度も、何度もお時間を割いて頂き、お店にお運び頂き打ち合わせをさせて頂きます。
謝恩会を成功させようという気持ちがひしひしと感じられて、こちらも何とか
お力になりたいと、心から思います。

今年も、お陰様で喜んで頂き、やりがいのあるお仕事をまたさせて頂きました。
謝恩会や卒業式は、ご担当の方が1年ごとに変わられるので、せっかく頂きましたご縁も次年度に繋がる時もあれば、そうでないときもございますが、
一つ一つのご縁を大切にしながら、またお仕事させていただけたらと、思います。
新しい門出を迎え、どきどきとわくわくの中でお過ごしのことと思います。
 どうか皆様に、輝かしき楽しい未来が、訪れますよう心よりお祝い申し上げます。