第3回聖徳オープンアカデミー寄席 inしの田開催いたしました

 少しずつ春の陽気に近ついていますが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、昨日第3回聖徳オープンアカデミー寄席 inしの田開催させて頂きました💛
 小雨交じりのお天気の中を沢山のお客様をお迎えして楽しいひと時を
お過ごし頂きました。
今回のゲストは、お馴染み雷門小助六師匠と、春風亭昇々さんです。
お二人とも松戸市出身の落語家さんで、しかも2人とも🌸の独身イケメンで
落語もとても歯切れも良く面白く、来場の皆様も沢山笑っていらっしゃいました。
落語の前に召しあがって頂きました”しの田特製松花堂弁当”も大変ご好評頂き
皆さん完食した下さいました。
”笑う門には、福来る”美味しい物を食べて、おなか一杯笑って頂いた楽しい1日でした。
どうぞ、今後ともしの田同様、松戸市出身の若手落語家のお二人もぜひ応援してくださいませ。