2014-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ、七五三のシーズン到来♬

台風一過、秋晴れのお天気が続いています。 また19号が接近しているようですが・・・ 私どもが1年で一番楽しみにしている季節が参りました。 今年も、すでにたくさんご予約を頂いておりますが、 11月15日前後まだご予約受付させて頂いておりますので…

行楽の秋、秋はしの田のお弁当を

9月に入り、暑さが少し和らいで来た感がありますが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか いよいよ食欲の秋到来ですね〜 今年は天候が、不順できゅうりや茄子やレタスなど野菜全般が、高騰していて 本当に、困ったものですね。 食べ物の不作のニュースなどを聞…

夏、盛りだくさん

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。 年を追うごとに、暑さが大変厳しくなってきていますね〜。 温暖化の影響でしょうか?日差しが、真夏の海辺にいるように きつく感じます。なるべくクーラーの温度を上げてとか色々考えますが・・・ 我慢して熱…

ワールドカップ始まりました〜

いよいよ、待ちに待ったワールドカップが始まりました。 今回は、かなりいい線まで行けそうな予感がしますね。 頑張れニッポン代表!! さて、明日の15日は父の日です♪ 割烹しの田謹製”伊勢丹オリジナル父の日弁当”を 限定50個 松戸伊勢丹にて午前10時か…

新年あけましておめでとうございます♪

皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?早いものでもう11日となりました。 お陰様で、昨年暮れは昼、夜と忘年会のお客様をたくさんお迎えすることが、 できました。 心から感謝申し上げます。ありがとうございました。今年は、思い切って式年遷宮の伊勢に初…