”しの田寄席”ご案内〜

すっかりご無沙汰をしています。
2月に書いたきりのブログに自分でもびっくり!!
今年の5月にお陰様をもちまして、創業50周年を迎えることが出来ました。恥ずかしながら、やっとなんとか毎日やらせて頂いているのにもかかわらず、本当におこがましい話しなのですが、ここまで続けてこられたことを、何とか皆様にこの感謝の気持ちを伝えたい・・・という気持ちから、九月三日(火)に”しの田寄席”を開催させて頂くことに致しました。日々お客様に喜んでいただける美味しい料理と心地よいサービスを、提供させて頂くことが、一番の本当の恩返しなのですが、皆様に普段では味わえない体験を”しの田”でして頂きたいこともあり、当店の料理を召し上がって頂き、落語を聞いていただく企画をさせて頂きました。なんと笑点大喜利にも出演されていらっしゃいます”春風亭昇太”さんも出て頂きます。実は、もう1人の出演者”春風亭正朝”さん(春風亭小朝さんの弟弟子)と昔からお付き合いがありまして、今回特別に昇太さんが出てくださいます。びっくりするくらいの友情価格で、お引き受け頂き実現いたしました。もう1人は、松戸紙敷生まれ紙敷育ちの”雷門花助”さんです。是非皆さんご来店下さいませ。前売りチケット絶賛発売中!!詳しくは、ホームページでご覧下さい。