大変おそくなってm(..)m明けましておめでとうございます

[せめて週に1回は、日記を書こうと思っていながら・・・
またまた、一ヶ月以上も空いてしまい・・・反省
新年も明けて一ヶ月が過ぎようとしています。
本当に、日々大切に過ごさねばと思いつつも”あれっ今日何日だったかな?”なんてこと言いながらの毎日です。
 今年の年明けは、ご家族単位の新年会(20名さまとか40名様)のお客様にご来店を頂きました。この少子化、各家族の多い中こんなに大勢の家族が、新年を賑やかに過ごせるというのは、本当に幸せの中の幸せ=超ハッピーってことですよね〜。ご接待させて頂きながら、本当にうらやましく思いました。日本中の家族が、こんな素敵な家族で一杯になったら家族の中で殺人事件なんて恐ろしいことも、無くなりますね。

 今年の新年は、本当に素晴らしいご家族の方々の新年会で、素晴らしい幕を開けることができました。本当に良い1年になりそうな予感を頂きました。ありがとうございます。

 今年新しい試みと致しまして、松戸にある国の重要文化財に指定されて
います戸定邸のお弁当”戸定邸弁当”を発売いたします。
実は、1月28日に戸定邸の公園の中に、与謝野晶子さんの歌碑が建立された記念式典が行われました。
その時に、当店の戸定邸弁当を初めてお披露目させて頂きました。
 おかげさまで、大変ご好評を頂きました。
松戸産の野菜を使用して、一度に少しずつたくさんの品目を召し上がっていただける内容になっていますので、ヘルシー、オイシーお弁当に仕上がりました。是非、召し上がってみて下さいね。
 ”松戸に住んでいる方で、食べたことがない人がいない!!”と言われる
ような名物に、育ってくれると良いなとひそかに願っております。 
まずは、完全予約のみのご注文とさせて頂きます。
内容は、季節や仕入れにより変更になることもございます。
1人前1260円です。
どうぞ今年も、割烹しの田共々、戸定邸弁当もよろしくお願いいたします。