しの田にサンタさんが来たぞぉ〜♪

 いよいよ明日は、楽しいクリスマスですね〜
みなさんは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?
クリスマス寒波という天気予報でしたが、関東でホワイトクリスマス
なんてことが・・・あったら素敵ですねぇ〜♪
 実は、しの田に一足早くサンタさんが来ました!!
北国分野球チームの選手の皆さんの激励のために来てくれました〜
子供達にも、父兄の皆さんにも内緒のサプライズでした。
子供達は、最初はびっくりしていましたが、一緒に写真を撮ったり
とても喜んでくれましたぁ〜☆
 サンタさんの正体は、しの田のホープ”宮崎さん”です!!
突然の配役だったのにもかかわらず、とっても優しく子供達に語りかける
素敵なサンタさんでした。宮崎サンタさんありがとう〜★
 さて、明日のクリスマス。皆さんのもとに素敵なサンタさんが来て
幸せなクリスマスをお過ごされますよう、心よりお祈りしています。
 今年は、和食でクリスマスなんて中々なうイかも?

 ☆☆☆ merry Xmas ☆☆☆