新年あけましておめでとうございます♪

 皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?早いものでもう11日となりました。
お陰様で、昨年暮れは昼、夜と忘年会のお客様をたくさんお迎えすることが、
できました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

今年は、思い切って式年遷宮の伊勢に初詣に行ってきました。
外宮、内宮とお参りさせて頂きましたが、昨年と今年はいつもの年よりも
何倍もの参拝者で超混みだそうでした。
全国各地からの観光バスが停まっていて、すごい人の中をかき分けて参拝しました。内宮では急ぐ方は鳥居の脇からお宮に入って参拝できるように誘導されて、もちろん迷わず脇から参拝させて頂きました。
楽しいお正月を過ごさせて頂きました。
 さて、昨年好評頂きました、今年も赤とんぼ”第2回斉藤亭落語会”を2月3日に開催させていただくことになりました。
かっぽれと、落語で”笑う門には福来る”ということで今年1年も良い年を
お過ごし頂きますようご参加いただければ幸いです。
今年も、皆様に喜んで頂ける料理とサービスで真心の伝わるおもてなしを
ご提供できるようスタッフ一同頑張りますので、何卒本年もよろしくお願い申し上げます。