いよいよ七五三シーズンですね〜♪

 先日は、大きな台風で伊豆大島で被災されたたくさんの方々、お見舞い申し上げます。どうかお気を落とさず、頑張って下さいませ。
 今日は、台風でもないのに一日すごい雨でした。ご法事や、七五三でいらっしゃって下さったお客様もビショ濡れで、本当にお気の毒でした。
風邪をひかれないとよいのですが・・・。

さて、昨日から今年も七五三のお客様をお迎えしております。
毎年、この時期をスタッフ一同楽しみにしております。
おじいちゃんや、おばあちゃんからプレゼントをもらって大事そうにずっと、お食事中も気になって眺めたり、触ったりと送られたおじいちゃんも、ご満悦のご様子でした。ご家族でのお祝いのお席は本当に良いですね〜。ご接待させて頂いている私たちも、本当に幸せな気持ちになります。
 今日のお客様は雨で大変でしたけれど、当店からのサプライズデザートプレートもとても喜んで頂いて、大きな声でしっかりと”ありがとうございます”と美味しそうに食べて下さいました。今年は、何人の小さな紳士、淑女にお逢いできますか・・・とても楽しみです。