今年の忘・新年会は、お決まりでしょうか??

 早いもので、今年も残すところ1ヶ月半となりました。
割烹しの田の今年のテーマは、福(ふく)です!!
景気のあまり良くない話ばかりで、何となくテンションも下がり気味の
今日この頃ですが・・・せめて気持ちだけでも美味しい物を食べて景気付けて、元気になって福を呼ぶ!!ってな訳で、
七福神鍋込みの3800円コースがおすすめです。おめでたいものが、鍋以外でも沢山入っています。金運つくねや、ふぐ(福)の唐揚げなどなど・・・
今年七福神鍋をメインにと決めさせて頂いたのには、先日ブログにも書かせて頂きましたが、松戸にある聖徳大学生涯学習講座で、前川井松戸市長の発案で、松戸の町おこしの為に、松戸七福神鍋を作ろうと言ったプロジェクトの再現で、七福神鍋を作らせて頂きました。その際とてもご好評頂いて、是非商品化して欲しいという有り難いお話から、今回の忘新年会の、コースにしようと決めさせて頂きました。
丸ごとの鳥を1日以上じっくり煮込んでスープを取り、色々な魚介類と、
松戸産のほうれん草を裏ごしして白身魚を練りこんだ団子、生姜団子、鳥と軟骨で作った団子が入ります。それぞれの味の違いをお楽しみいただければと思います。
是非、賞味下さいね!!
松戸には、七福神を祭った神社や、お寺があるのをご存知ですか?
割烹しの田で美味しい七福神鍋を、食べて七福神をお参りして頂くと、ご利益あるかも?!
何より、無事に1年を終えて、また元気に新年を迎えていただける様に
楽しい宴を、割烹しの田にてお過ごし頂けますよう私達スタッフ一同お越しを心よりお待ちしています。m(..)㎡