夏休みも終わりですね〜!!夏の思い出たくさんできましたか??

いよいよ、新学期が始まりますね〜。
長いような、終わってしまうと短かったような・・・
皆さんそれぞれ、楽しい夏休みの思い出いっぱい作られたことと思います。
 先日の斉藤邸での”夏休み親子でエコとんぼ作り”の様子を、ひょんなことで、お知り合いになったカメラマンの鈴木悦子さんが、素敵なフォトブックにして、送って下さいました。鈴木さんは、松戸の風景を沢山撮られていて、松戸の風景というカレンダーなどにも起用されています。
 今回送っていただいた写真の数々は、斉藤邸がさらに美しく素晴らしい空間として、表現されています。是非、皆さんにも見ていただきたいので、ブログで紹介させて頂きます。どうぞご覧下さい。

http://www.digibook.net/q/spa14aQOtAATC-pUGJCDC8r7f/
http://www.digibook.net/q/spa14aQOtAATC-pUGJCDC8r7f/