スピリチュアルなお弁当?!

 余震が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ、明確な復興計画も示されないまま、被災された方々の日常を
取り戻すには、かなりの時間がかかるようで、なんとか一日も早く
せめて避難所での生活から出られるように祈るばかりです。

 先日、4月17日日曜日に、松戸市の森のホールで江原啓之さんの講演があり、その際のお昼に召し上がるお弁当のご注文を頂きました。
江原さんは、お肉がお好きだそうで、お肉中心でというご希望がありましたので、お肉も得意な当店ですので張り切って調製させていただきました。
 
 時間が経っても柔らかく召し上がって頂けるようにと、ステーキも予め真空調理で低温で火を入れて、矢切ねぎをローストして添え、煮物は松戸紙敷産の大根を含めて、千葉県産の豚の角煮をのせて、なるべく旬のもので、松戸産の野菜を入れて作らせて頂きました。

 調理長が、冷めても美味しく食べて頂きたいとかなり工夫して作りました。付け合せのサラダを少々残されただけで、ほとんど完食して頂きました。\(^^)/

 割烹しの田のお弁当を、召し上がって頂いた後にご講演されたので、よりスピリチュアルなパワーがアップして下さったら嬉しいなぁ〜と思います。 
 
 お客様に喜んで頂ける美味しい料理を美味しく提供したいを1番大切に
考えてスタッフ一同本当に頑張っています。どうぞ、ご希望をお聞かせ下さい☆☆☆