たけし軍団 ラッシャー板前現る!? 来店してくれましたぁ〜!

皆さん知っていましたかぁ〜
たけし軍団 ラッシャー板前さんは、地元の市立松戸高校を卒業した後、
当店割烹しの田で約3年板前の修業をしていました。

その後、コメディアンになる夢を捨てきれずに、ビートたけしに弟子入り志願をし、板前出身でラシャー木村に似ていたことからラッシャー板前という芸名をたけしさんに付けて頂いたそうです。

以前は、1年に1度顔を出して下さっていましたが、最近はお忙しくて
、中々お見えになる機会が少なくなっていました・・・

今回、10月25日(月)6時17分放映 「スーパーJチャンネルの収録で10月20日
松戸南部市場に撮影で来た際に、立ち寄ってくれました。
(当店の社長も飛び入りで、出演しましたカットされないと良いのですが・・・)
昔から、とてもまじめで義理堅い人で、同級生や後輩から人望の厚い人でした。芸能人になられても、変わらずいて下さるので、いつも”浩くん〜!!”なんて呼ばせて頂いてしまいます。m(..)m
若い時から、どんなに怒られても、しわくちゃな笑顔で、いつも明るい素敵な人でした。

いつまでも元気で、ますます活躍して下さることを、心からまた陰ながら応援しています。どうかみなさんも是非応援して下さいね〜しの田共々よろしくお願いします。いつかTVでしの田のコマーシャルが流せる位に成長できたら是非とも、ラッシャー板前さんに出演して頂きたいなぁ〜
なんて夢見ながら、明日からまた仕事に励みま〜す!!