琴奨菊関”優勝おめでとうございます”

 初場所、初優勝をされた琴奨菊関が、昨日割烹しの田にご来店下さいました。
優勝を決められた翌日の、お疲れのところかなりお疲れでいらっしゃるはずなのに、いつもの琴奨菊関のスマイルで”いつも応援ありがとうございます”とおっしゃって下さり、快く写真を撮って下さいました。
本当に人柄も素晴らしい力士さんです。
益々ファンになってしまいました。
 日ごろから、先代の佐渡ヶ嶽親方の頃より、割烹しの田も本当にお部屋には大変お世話になっています。
今回の琴奨菊関の優勝も本当に、本当に嬉しいことです。

次回も、是非とも優勝されて横綱に昇進されることを、
期待しております。

沢山大変な練習と努力をされて、この日を迎えられてまた、喜びを分かち合える素敵な奥様に恵まれて百人力ですね。1番の味方が近くで支えて下さるというのは、本当に素晴らしいことですね。
 
 また、佐渡ヶ嶽部屋に新しいヒーローも誕生されました。
佐渡ヶ嶽親方の息子さんの将勝さんです。まだ現役の高校生で幕下全勝優勝されました。
 亡くなられた先代の親方もこの日を本当に楽しみにされていたことと思います。
きっと天国から、大きな声で応援されていたことと思います。
佐渡ヶ嶽部屋の親方をはじめ女将さん、先代の女将さん、部屋付の親方、力士の皆さん本当に仲良く、お人柄の良い素敵な方ばかりです。

 益々、活躍されることを本当に楽しみにしております。
是非とも皆様、応援をよろしくお願いします。