残暑お見舞い申しあげますm(..)m

今年は、ことの他暑い毎日が続いていますが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
長かったような、短かったような夏休みも終わりですね〜
 たくさんの楽しい思い出が、増えたことと思います。
割烹しの田も、去年は夏休み企画で”お座敷バイキング”を
企画して、2日間で延べ100名様のご来店を頂きました。
 今年は、原点に返り夏休み最後の25日〜29日の5日間
で""国産牛肉食べ放題半額”を企画させて頂きました。
 今年は、5日間で約120名様のご来店を頂きました。
まことにありがとうございました。m(..)m
 先月からは、スープの出汁にこだわり特製鶏がらスープで
ご用意致しました。最後の〆は、ラーメンが最高です!!
 ご好評頂いておりますので、スープは鶏がらでご用意しておりますので、まだ召し上がっていらっしゃらない方は、是非ご賞味下さい!!
 又、今月から、”松茸会席”を始めます。毎年ご好評頂いております
3150円です。
秋の松茸、きのこ類は薬膳でいうと、大腸と肺の働きを補います。
きのこ類は、胃を丈夫にして、食欲増進、動脈硬化の予防にもなりますので、今年のような厳しい暑さの中では、必ず摂って頂きたい食材です。
宣伝ばかりのブログになってしまいました・・・スミマセン
”衣食同源”です!!美味しく食べて健康になりましょう!!