はじめまして

割烹しの田の女将・・・のりこでございます。
ブログ初めての挑戦です。読む側でしかなかった私…まさか自分でブログを書くなど考えてもいませんでしたが、友人の強い勧めと、皆様に少しでもお店のことを知って頂きたくて…そしてもう一つ、働く主婦として
いつも思っているのですが、冷蔵庫に買ってある材料を無駄にしてしまうことが多く…すごくもったいないことをしているなぁ〜といつも考えていました。そこで、うちの調理長をはじめとするスタッフが、朝か前日に冷蔵庫の材料をメールして下されば、あなたの夕飯の献立を、その日の3時くらいまでにお答えしてメール致します。そんなサービスを提供したいとおもったから…でした。皆さんに喜んで頂ける情報をご提供させて頂ければ、とっても嬉しいです。m(。。)m